人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛フェルトのブックカバー

羊毛フェルトのブックカバー_c0085098_23543785.jpg

花の写真もすっかり、、、秋の雰囲気になりましたね。


我が、DSのみんなの森にも秋がやってきました。
ラストシーズンの到来です。(冬から始めたので秋はお初です)

ドンどんぐり登場

森に落ちている「どんぐり」を拾って届けると一定の数ごとにご褒美をくれるのですが、
虫食いどんぐりをあげると・・・どうにかなってしまうらしい。

小心者なので、虫食いどんぐりは避けて届けていますが、
あげたらどうなるんだろう・・・(怖くて試せない 021.gif

たかがゲーム。されどゲーム。なんとも気が小さい性格で040.gif



羊毛フェルトのブックカバー_c0085098_017632.jpg
今、家で一番災難なのが姫子。

マンションの大改築で、足場が全体に組まれて工事の人がベランダをうろうろ。
ひと気を察するらしく籠の中で大騒ぎ。
どうやら、私に似たのか気が小さいみたい。

どうぶつ病院の先生によると、鳥は繊細みたいなので普通かな?

早く慣れてくれると良いけれど、あと1ヶ月は続くそうです。




羊毛フェルトのブックカバー_c0085098_027868.jpg





羊毛フェルトのブックカバー_c0085098_029633.jpg
羊毛フェルトのブックカバー_c0085098_0292927.jpg
羊毛フェルトのブックカバー_c0085098_0294461.jpg

羊毛フェルトのBOOKカバー。

これはこの前のイベントで購入したものです。
素敵でしょう。 お気に入りの一品です。

羊毛フェルトのブックカバー_c0085098_0305021.jpg
購入したカバーに、麻紐と羊毛フェルトのボールで栞をつけてみました。

羊毛フェルトのブックカバー_c0085098_0335925.jpg

ブルーグリーンのBookカバーに薄青のボール。

寒色ですが、素材のせいかとっても温かみのあるBookカバーです。

いつか、自分でカバーも作ってみたいなぁ053.gif







♪relala-SHOPへはこちらから・ オリジナルのハワイアンキルトキットを販売しています。


いつも来ていただいてありがとう。

ブログランキングに参加しています。 ちょっとずつ順位も上がってきました。
励みになっています。
よろしければ、応援よろしくお願い致します。

いつもありがとうございます


応援ありがとう!励みになります
by relala | 2008-10-09 23:59