人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーヨーキルト

ヨーヨーキルト_c0085098_23495823.jpg


もう、10月・・・今年も残すところ3ヶ月。
なんと1年の早いこと。
まだまだ、やり残したことがいっぱい021.gif

Superミシンもまだ、実力を発揮しきっていないし・・・
極めようと思っている「蒸しパン」も1作目で次が続いていない・・・

1日が36時間あれば良いのに・・とつくづく思う毎日です。
 

ヨーヨーキルト_c0085098_23512898.jpg


ヨーヨーキルト_c0085098_02443.jpg
イベントで購入した「画鋲」です。
手書きのイラストを焼いたTOPで飾ってあります。
ヨーヨーキルト_c0085098_03169.jpg
pock*mokoさんのHPはこちらへ。
とっても可愛いイラストが素敵なサイトです。
(現在NET SHOPはお休み中みたい)



イベントで出会った作家さんたち。みんな頑張っていますねぇ。

012.gif 私も、風邪っぽいなんてやわな事言ってないで!頑張ろう042.gif


ヨーヨーキルト_c0085098_0101638.gif


少しずつ作り貯めたヨーヨーキルト。
昨日の籠にも少し使いましたが、
携帯ケースにも、あしらってみました。

ヨーヨーキルト_c0085098_0115025.jpg

少しの時間を利用して、チクチク。
朝、出かける前に・・あと、ひとつ なんてことやっているので、
駅までダッシュ!も日常茶飯事。
ハワイアン柄布は、ヨーヨーにしてもとっても映えて良い感じ。
少しの余り布も大切にとっておいて、今ではみんな利用しています。

ヨーヨーキルト_c0085098_016079.jpg

もっと、作り貯めて何か作品にしよう、と今から楽しみにしています。





♪relala-SHOPへはこちらから・ オリジナルのハワイアンキルトキットを販売しています。


いつも来ていただいてありがとう。

ブログランキングに参加しています。 ちょっとずつ順位も上がってきました。
励みになっています。
よろしければ、応援よろしくお願い致します。

いつもありがとうございます


応援ありがとう!励みになります
by relala | 2008-10-01 23:59