人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊毛フェルトのエッグスタンド

羊毛フェルトのエッグスタンド_c0085098_23441687.jpg


少し暑い日でしたが、確実に空は秋っぽくなってきています。

我がDSも秋の気配。(相変わらずのどうぶつの森です)
鮭がつれたり、コウロギが跳ねててたり。
お待ちかねのどんぐりが生るのも、もうすぐかなぁ・・と今からわくわく037.gif
そうそう、化石コンプリートしました。


羊毛フェルトのエッグスタンド_c0085098_23574284.jpg


ちょっと気分を変えて、羊毛フェルトで今日の手作り。


羊毛フェルトのエッグスタンド_c0085098_23594734.jpg
羊毛フェルトのエッグスタンド_c0085098_00512.jpg

羊毛フェルトも大好きな素材。
たくさんの色をストックしています。

羊毛フェルトのエッグスタンド_c0085098_0503217.jpg
少しフェルト化を弱くして、やわらかい雰囲気にしてみました。

羊毛フェルトをふんわりと丸めて、底になる部分からフェルティング用針で刺して固めていきます。
側面は回しながら、内側からと外側から刺して形を整えます。
羊毛フェルトのエッグスタンド_c0085098_0585911.jpg
ゆで卵が2つ入る形に作りました。

朝の食卓に、似合いそうな色合いでしょ011.gif


羊毛フェルトのエッグスタンド_c0085098_114942.jpg

















♪relala-SHOPへはこちらから・ オリジナルのハワイアンキルトキットを販売しています。


いつも来ていただいてありがとう。

ブログランキングに参加しています。 ちょっとずつ順位も上がってきました。
励みになっています。
よろしければ、応援よろしくお願い致します。

いつもありがとうございます


応援ありがとう!励みになります
by relala | 2008-09-17 23:59