人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぎ針編みのレイ

かぎ針編みのレイ_c0085098_21451210.jpg




横浜公園でのショット♪
かぎ針編みのレイ_c0085098_21454179.jpg

なんだかのどかな・・・・風景ですね。



かぎ針編みのレイ_c0085098_21482989.jpg

かぎ針編みのレイ_c0085098_2149256.jpg


何回かに分けてお届けした「かぎ針編みのレイ」

宿題の3作、揃いました。
かぎ針編みのレイ_c0085098_2151025.jpg

ちょっと太めの並太の糸で編んでいます。

かぎ針編みのレイ_c0085098_21514384.jpg
初お目見えの一点です。
アンセリウムの花びらモチーフで作って、鎖編みの紐に通しています。
どうしても、この色で作りたくて、毛糸をそろえるのに時間がかかってしまいました。
かぎ針編みのレイ_c0085098_2220413.jpg
こちらは、前回ちょっと細めの糸ストラップにもした編み方です。

どうですか?ぜんぜん印象が違いますね。
フラには、こっちのほうがイメージ合う気がします。

かぎ針編みのレイ_c0085098_22214297.jpg
こちらも、細めの糸で編んで途中で挫折して、マンゴー・・・なんてへんてこなものになってしまったもののリベンジ作品。
このくらいあでやかな糸で編むとぐっと引き立ちますね。






一気に一晩で作ってしまいました。  フーッ♪







♪relala-SHOPへはこちらから・ オリジナルのハワイアンキルトキットを販売しています。


いつも来ていただいてありがとう。

ブログランキングに参加しています。 ちょっとずつ順位も上がってきました。
励みになっています。
よろしければ、応援よろしくお願い致します。

いつもありがとうございます


応援ありがとう!励みになります
by relala | 2008-09-10 22:27