人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保冷シートのLunch Bag

保冷シートのLunch Bag_c0085098_18344118.jpg
Photo By aya

作りたかった保冷シートを使った「Lunch BUG」

こんな形にしてみました。

保冷シートのLunch Bag_c0085098_18364238.jpg


保冷シートでBOXを作って、同寸の布カバーを。
保冷シートと布カバーを縫い合わせてしまうつもりだったのですが、
カバーだけ洗えるものよいかなぁ・・・
と考えて、スポッと入れるタイプにしてみました。

保冷シートのLunch Bag_c0085098_1838626.jpg

中にこんな風に保冷シートが入っています。

保冷シートのLunch Bag_c0085098_18383452.jpg

留め方も色々と悩んだけれど、結局はゴムバンドにしてみました。
そのままだと味気ないので、お揃いのパイナップルのアップリケを付けて。

初めて保冷シートをミシンで縫ってみましたが、「結構、縫えます!」
縫いしろの始末もいらないので扱いやすいですよ。
一度、お試しアレ。


保冷シートのLunch Bag_c0085098_18504921.gif

夏、冷蔵庫で冷やした保冷剤+飲み物や果物を入れてピクニックに持っていこうかなぁと
いまから楽しみ♪
なんだか、すっかり夏の準備に入っている気分
保冷シートのLunch Bag_c0085098_18521867.gif






保冷シートのLunch Bag_c0085098_15351463.jpg♪relala-SHOPへはこちらから・・オリジナルのハワイアンキルトキットを販売しています


手芸・ハンドクラフト Ranking に参加しています。
♪ここをポチッと1回クリックしてもらうと、 このブログに1票入ります。 応援宜しくお願いします♪


↓日本ブログ村 ハンドメイドブログのランキングはこちらから、一票投票お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
by relala | 2008-06-08 18:52