人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーヨーキルト こんな作品に出来上がり♪

ヨーヨーキルト こんな作品に出来上がり♪_c0085098_1084190.jpg

ayaさんから頂いたヨ~ヨ~キルト。
携帯ケースの予定だったのに・・・・・021.gif

手元にあった「ビーズ用透明ゴム」。
ウッドビーズでブレスレットを作るつもりで用意したものが目に留まって。
急遽!予定を変更001.gif

ヨ~ヨ~キルトのブレスレット(髪留めにも良いよ~ん)出来上がり。006.gif
ヨーヨーキルト こんな作品に出来上がり♪_c0085098_10125858.jpg


ヨーヨーキルト こんな作品に出来上がり♪_c0085098_1013202.jpg

透明ゴムをなんとか針に通して(かなり大きめの穴の針が必要です)
ヨ~ヨ~キルト2個+ウッドビーズを順番に中央にゴムを通して作っています。
向きを一定方向にしたほうが、綺麗かなぁと思います。

約20個~22個のヨ~ヨ~キルトで丁度良い大きさかと・・・。

ヨーヨーキルト こんな作品に出来上がり♪_c0085098_10144450.jpg

こちらは、ヨ~ヨ~キルトを横にして、横に糸を刺しました。
ちょっと消費軽減バージョン。

ヨーヨーキルト こんな作品に出来上がり♪_c0085098_10154860.jpg



ヨーヨーキルト こんな作品に出来上がり♪_c0085098_1016336.jpgなんだか気に入って3つもつくったら、
頂いたヨ~ヨ~キルト全部使ってしまいました。

で、携帯ケースは出来ずじまい。

次回は、是非自分でヨ~ヨ~キルトから作ってみますね。


材料を提供してくれたayaさんにSpecial Thanks053.gif
是非、フラの時に手首に飾ってほしいなぁ。と私からのお返しプレゼント004.gif

着けてみて良かったら、お友達にも作り方教えてあげて下さいね。(簡単です)063.gif





ヨーヨーキルト こんな作品に出来上がり♪_c0085098_15351463.jpg♪relala-SHOPへはこちらから・・オリジナルのハワイアンキルトキットを販売しています


手芸・ハンドクラフト Ranking に参加しています。
♪ここをポチッと1回クリックしてもらうと、 このブログに1票入ります。 応援宜しくお願いします♪


↓日本ブログ村 ハンドメイドブログのランキングはこちらから、一票投票お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
by relala | 2008-06-03 10:21