人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手仕事大好き で! とんぼ玉再開!

先月から、お教室に通いだしました。

「とんぼ玉」教室 037.gif

Kinariさんの横浜店で行われています。

詳しくはこちら・・・


大介(うさぎ)くんがやってきてから、ガラスの破片が気になるので中断していたのを

場所(といっても、大介くんの行動範囲を縮小しただけなのですが)を確保して、「再開!」

指先を使う作業が好きなんですゥ (自分でそう思います)

PCのキーボードしかり、チクチク&アミアミなどなど・・

とにかく、指先使う作業してると幸せ016.gif

美容室に行くと、「強烈に肩凝ってますよ! 大丈夫?005.gif」 

と肩揉みのたびに言われるんですが、本人は慣れてしまったのかもうあまり感覚がありません。


お教室は楽しいですよ029.gif

リララも、キルト教室開催したい・・したい・・と思いながらなかなか実現できずにいます。

できれば、お茶しながらのんびりと、こじんまりした喫茶店などで開催したいと思っています。

お教室と言うよりは、集まり♪ とか サークル? みたいなフリーな雰囲気で一緒にキルト出来たら

素敵ですよね。 

頑張ります。035.gif ので、開設の際はふるってご参加くださいね。