人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初雪です♪

初雪です♪_c0085098_011932.jpg

今日って暖かくなかったぁ?・・・042.gif

そうです。電車に乗っていると汗ばむ位でしたよね。


雪は「どうぶつの森」の世界。

初雪・・そして早々に「雪だるま」を作りました。

初雪です♪_c0085098_0234654.jpg


冬から始まったどうぶつの森も1年目に突入。

大好きな「アデレードちゃん」も約3シーズン一緒です053.gif

結構、意識して話しかけるようにしてお引越ししないように頑張っています。

・家はMAXになってしまった
・化石もコンプリート
・お店もスーパーになったし

で、待ちに待った「どうぶつの森2」発売 (待ってました~~~)

タイトルは「街へいこうよ どうぶつの森」 ところが、Wii版


どうして? 034.gif034.gif

できればDS版で出してほしかったなぁ 021.gif

ボーリングの景品でGetしてWiiは持っているのだけれど、家でやるには時間がないよ~。

-電車の行き帰りにできるDSは魅力的なのに。

もうしばらくは、DS版で頑張ろう♪





♪relala-SHOPへはこちらから・ オリジナルのハワイアンキルトキットを販売しています。


いつも来ていただいてありがとう。

ブログランキングに参加しています。 ちょっとずつ順位も上がってきました。
励みになっています。
よろしければ、応援よろしくお願い致します。

いつもありがとうございます


応援ありがとう!励みになります
by relala | 2008-12-11 23:59