人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロシェット・シュシュ

クロシェット・シュシュ_c0085098_22135892.jpg





ちょっと懐かしくもなってしまった、9月のイベントの写真。
クロシェット・シュシュ_c0085098_22142221.jpg
豚さんもしているクロシェット・シュシュ。

リララのブースでも人気で完売。


ayaさんのお手製で、、、思わず私も大好きになりました。




イベント会場を抜け出して

二人で駐車場のベンチに腰掛けながら、

ayaさんによる、即席の「クロシェット・シュシュ手作り教室」


・・・始まりはじまり・・・



たわいのない話をしながら、ベンチに横並びになって

「ヒロ隊長・・・ちょっと編み方きつすぎですよ♪」

なんて、教えてもらいながら

ayaさんは「クロシェット・レイ」を編み上げて、

私もひとつ、「クロシェット・シュシュ」を作りました。

タンザニア姿のayaさんと、アロハシャツ着た私・・・

はた目には、きっとすごく変025.gifな風景にみえたでしょうねぇ。


まぶしい日差しの中、ちょこんとベンチに座って

時折、こんがらかった糸をほどいたり、

やさしい会話をしながら、かぎ針を動かして、

のんびり、時間が過ぎていきます。



053.gif





なんだか、急に懐かしく思い出しちゃいました。

クロシェット・シュシュ_c0085098_22243312.jpg
クロシェット・シュシュ_c0085098_22244764.jpg



そんな、思い出のある「クロシェット・シュシュ」
また、作ってみました。

クロシェット・シュシュ_c0085098_22253095.jpg
クロシェット・シュシュ_c0085098_2225507.jpg
クロシェット・シュシュ_c0085098_22261231.jpg
クロシェット・シュシュ_c0085098_22264032.jpg


うちの子の熊さんにも、
クロシェット・シュシュ_c0085098_22273994.jpg





色々な出会いに感謝040.gif





♪relala-SHOPへはこちらから・ オリジナルのハワイアンキルトキットを販売しています。


いつも来ていただいてありがとう。

ブログランキングに参加しています。 ちょっとずつ順位も上がってきました。
励みになっています。
よろしければ、応援よろしくお願い致します。

いつもありがとうございます


応援ありがとう!励みになります
by relala | 2008-10-11 22:13