人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パイナップル♪ボンボン

パイナップル♪ボンボン_c0085098_094417.jpg
朝、半そでで出かけたら、寒いくらいの日でした。
朝夕、涼しくなっています。
温度の差で体調を崩しやすいですから、風邪などに注意してくださいね。


パイナップル♪ボンボン_c0085098_0132315.jpg
ものクリエーションで購入した品々、少しずつご紹介しますね。


パイナップル♪ボンボン_c0085098_0141913.jpgイタリア語の手芸雑誌(?多分)です。
クリスマス特集。

パイナップル♪ボンボン_c0085098_0151854.jpg
クリスマス物を中心に、
・フランス刺繍
・クロスステッチ
・編みもの
・ステンシル
・トールペイント
などなど、いろいろな手芸がいっぱい詰まっています。
パイナップル♪ボンボン_c0085098_019182.jpg
パイナップル♪ボンボン_c0085098_0191517.jpg
パイナップル♪ボンボン_c0085098_0192989.jpg

言語は読めなくても、写真と編み図やステッチ図案があれば大丈夫!
素敵なパターンや図案があって、本当にお得なお買い物でした。


☆ ☆ ☆ ☆ 今年のクリスマスに向けて、大活躍してくれそうです 



パイナップル♪ボンボン_c0085098_0235679.jpg
パイナップル・ボンボン♪です。

パイナップル♪ボンボン_c0085098_0242828.jpg
パイナップル♪ボンボン_c0085098_0244252.jpg

茶の部分の出方をちょっと工夫してみましたが、
あまり良い案が浮かびませんでした。
葉っぱもいろいろ試してみてこの形に落ち着きました。

まだ、ちょっと研究が必要そうですね。





♪relala-SHOPへはこちらから・ オリジナルのハワイアンキルトキットを販売しています。


いつも来ていただいてありがとう。

ブログランキングに参加しています。 ちょっとずつ順位も上がってきました。
励みになっています。
よろしければ、応援よろしくお願い致します。

いつもありがとうございます


応援ありがとう!励みになります
by relala | 2008-09-22 23:59