人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ククイの実のストラップ

ククイの実のストラップ_c0085098_23531293.jpg
ゴーやの花です。
きゅうりの花にそっくりですね。

ククイの実のストラップ_c0085098_23592518.jpg

東京に行くと、仲良しのりっチャンと一緒に昼食を食べます。
今年の夏、ほとんど毎回のように食べていたのが
この・・「ゆず風味の冷し中華」
クラゲや松の実、レタスなどの生野菜たっぷりのさっぱり味。
「もうすぐ、終わりかもねぇ」なんて会話をしながら頂きました。


りっチャンはとってもおしゃれ♪ いつも流行りの洋服を着ています。
今日は、ふわふわの上着にスパッツ・・・

私   「今日のスパッツ、可愛い色だね。」
りっちゃん 「これ、レギンスって言うんだよ!」
私   「・・・・??」

そうかぁ。今、若い子が着ているあれは、レギンスって言うんだぁ。
知らなかった。あんまり違いは判らないけど、確かに今風。
すそにレースがついていたり、ちょっと可愛らしいのが多いから、きっと違うものかもね。
少し、勉強になりました。(今年、流行ってますよね)


ククイの実のストラップ_c0085098_039166.gif
ククイの実のストラップ_c0085098_0392865.jpg
糸も針も使ってない簡単手芸です。
ククイの実のストラップ_c0085098_040627.jpg

ククイの実のストラップ_c0085098_052352.jpg
大好きなククイの実を3連につなげただけ。

なんとなく、ハート型みたいでキュートですよね。















♪relala-SHOPへはこちらから・ オリジナルのハワイアンキルトキットを販売しています。


いつも来ていただいてありがとう。

ブログランキングに参加しています。 ちょっとずつ順位も上がってきました。
励みになっています。
よろしければ、応援よろしくお願い致します。

いつもありがとうございます


応援ありがとう!励みになります
by relala | 2008-09-04 23:58