人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペーパークラフト 氷川丸

ペーパークラフト 氷川丸_c0085098_891271.jpg

暑さ戻ってきました。

ayakameさんも絶好調♪のはず。

ayaさんと対極的に夜型です。
寝るのはたいてい日付が変わった2:00頃。
しらじらと明るくなってからーなんてこともあったり。

朝方の人にはあこがれるなぁ。

小さい頃から母親は私を朝起こすのに苦労をしていた。
ayaさんばりに、日が昇ると起きてしまう母親に比べて
起こさないと・・いや、起こしても起きない娘に随分手を焼いていたようです。

散々起こして、学校に行ったんだろうなぁと思って
昼頃、娘の部屋に行くと「スヤスヤ」寝ている・・・
・・・「もう、絶対に起こさないからね。」
と最後通告をされることもしばしば。

いい歳になったいまでも朝弱いのは相変わらず。
どっかで、生活習慣変えないとねぇ。

でも、希望があるのは
私とそっくりな夜型(朝に弱い)父が最近は朝早起きになったこと。
歳のせいで寝てられない。。。とぼやいているけど、
一日のリズムは良くなったみたい。

早寝早起き。習慣にしたいなぁ。



ペーパークラフト 氷川丸_c0085098_830536.jpg

スタッフが作ってくれた「ペーパークラフトの氷川丸」

ペーパークラフト 氷川丸_c0085098_8304935.jpg

とっても小さい。
ペーパークラフト 氷川丸_c0085098_8311354.jpg
ペーパークラフト 氷川丸_c0085098_8312274.jpg
ペーパークラフト 氷川丸_c0085098_8313229.jpg



本当に細かくて、びっくり。横浜らしく「氷川丸」
今週の週末にでも遊びに出かけていこうかなぁ。
もちろん、早起き!して。

 




♪relala-SHOPへはこちらから・ オリジナルのハワイアンキルトキットを販売しています。


いつも来ていただいてありがとう。

ブログランキングに参加しています。 ちょっとずつ順位も上がってきました。
励みになっています。
よろしければ、応援よろしくお願い致します。

いつもありがとうございます


応援ありがとう!励みになります
by relala | 2008-09-01 08:08