この夏、是非横浜に遊びに来てね

c0085098_830155.jpg


先日お知らせした胡蝶蘭です。

ここまで蕾が大きくなりました。

花は3つですね043.gif まぁ、プロが仕立てるしだれるようなたたずまいには

ちょっと遠いですが、始めての開花目前 041.gif かなり嬉しいです。



この夏、横浜では色々なイベントが開催されています。

いよいよ! ヨコハマトリエンナーレ2011も明日から開幕。

横浜美術館には、オノ・ヨーコさんの作品も展示されています。053.gif

そして、もうひとつのイベントが

映画「ココリコ坂」を中心としたイベント。

詳細はこちら「横浜観光情報公式サイト」へ


こちらの注目トピックスでは、日付順にさまざまなイベント情報が掲載されています。


今年、私の注目は 「トライアスロン大会」

横浜では、2011トライアスロン世界選手権シリーズ横浜大会(エリートの部/エイジの部)が行われます。

もちろん 034.gif 私は応援するだけ 047.gif 

山下公園から氷川丸にかけての海で水泳している風景を見るだけでも、普段見れない光景ですよね。

詳しい情報はこちらへ


都心から日帰りも充分できちゃう横浜です。是非 ご家族連れでおでかけくださいね。
[PR]