アイス枕で ~涼~

c0085098_746262.jpg


Ayaさん'S Homeのプルメリアの写真をいただきました。016.gif

c0085098_7463837.jpg


茅ヶ崎でもこんなに綺麗に咲くんですよ027.gif

我が家のプルメリアは越冬に失敗して枯れ木状態・・・ 042.gif

う~~~ん。またチャレンジしますです。


昨晩は蒸し暑かったです。 本当に寝苦しくて・・・

1年ぶり? に 夜中にゴソゴソ、アイス枕を出して抱えて寝ました。

結構、ききます。 

古いタオルを2重に撒いて、枕がわりに & もうひとつは抱えて。

まぁ、朝起きてみるとどちらもとんでもない所にすっ飛んでいますので気分的なのかも知れませんが039.gif

節電対策の一つとして、試してみてください。



057.gif 横浜はまだ、雨もパラパラ振ったりやんだり。

これから明日にかけて、台風の影響が強くなるようです。

朝、ベランダの植木も「強風シフト」に・・・ (高いところから下ろして、大きな鉢で小さな鉢を囲んだだけですが)

あまり大きな被害にならないことを願っています。








c0085098_15351463.jpg♪relala-SHOPへはこちらから・・オリジナルのハワイアンキルトキットを販売しています


手芸・ハンドクラフト Ranking に参加しています。
♪ここをポチッと1回クリックしてもらうと、 このブログに1票入ります。 応援宜しくお願いします♪


↓日本ブログ村 ハンドメイドブログのランキングはこちらから、一票投票お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
[PR]
by relala | 2011-07-20 07:58 | -flower