祝♪ なでしこジャパン!

最後の最後まで、手に汗握りながらTVで観戦 043.gif

祝!なでしこジャパン!

と~ても感動しました。

本当に、1人1人が最後まであきらめずに戦っている姿は感動的でした 024.gif

c0085098_1733174.gif


戦いの前のインタビューで、「楽しんで・・・」と言っていたけど、その影には、本当に努力があったと思うのです。

結果、最高の舞台を得て、後は楽しんで培ったものを最大限出し切ろうと。 051.gif


プレッシャーに弱いと言われた日本のスポーツ界だけど、

でも、でも、水泳の北島選手とか「有言実行」型の若い人たちが一杯出てきています。
ホントにエールを送りたいです。

うん、日本は大丈夫。若い人たち、こんなに頑張ってくれていますからね。

さぁ、中年?044.gif私たちも頑張らなきゃねぇ。
[PR]
by relala | 2011-07-18 17:41