人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石川町あたり・・

石川町あたり・・_c0085098_18396.jpg


最近、休日の午前中はのんびり石川町や元町に出没しています。

ご近所と言っても、徒歩だと20分はかかるけど、ちょうど良いお散歩コースです。

このところのMyブームが、おくればせながら「はらドーナッツ」です。

石川町あたり・・_c0085098_185373.jpg

石川町あたり・・_c0085098_185778.jpg


元町の(石川町駅の方から入った)入り口右手にあります。

オカラと豆乳いりの素朴な甘くない味が結構好きです。

お店の前で、ゴールデンリトリバー犬散歩中のご夫婦とお話。

犬さん、かならずこの店の前に来ると立ち止まって「買って!!」モードで動かなくなってしまうそうです。

まぁ、037.gif やっぱ、犬さんだって自然通だよねぇ。甘さ控えめ、結構・・通ですねぇ。

お食事の邪魔をしないように、早々に次の目的地へ。


こんな風に、のんびりしたお散歩です。 016.gif