人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラッグ

フラッグ_c0085098_1842277.jpg


手がけていたアップリケ♪ 出来上がりました。

実は、「Ho'aikane paddling race 」のフラッグです。

フラッグ_c0085098_18453652.gif
フラッグ_c0085098_18454539.gif

フラッグ_c0085098_1846239.gif


出来上がり幅、180×100くらいの大判フラッグで、アップリケのみで仕上げました。

製作の途中は、結構良い調子で、このままキルト綿いれてキルティングしちゃようかなぁ 016.gif

なんて余裕だったのですが、結局は締め切り日前夜のギリギリの出来上がり。


かつ、楽しみにしていた当日は、残念ながらお仕事の関係で現地には行けず・・・

ayaさんから、お礼と当日の写真をいただきました。

フラッグ_c0085098_18502517.jpg


う~ッツ ありがとう。 ちゃんと飾ってくれたのですね♪ ちょっこし、頑張った甲斐がありました。

フラッグ_c0085098_18565137.jpg大作もたまには良いねぇ。 かなり超特急だったので、縫い目も粗かったけど見栄えするしね。

ご好意でSHOPも出店させていただいて、relalaスタッフも一日頑張ってくれました。お寄りいただいた皆様にはありがとうございました。040.gif




色々なイベント主催者さんと協賛で記念のキルト作りなんでできたら良いなぁ~って思っちゃいました。

004.gif どこかで実現させたい夢にします 037.gif



つぶやき:我が家のプリメリアは花が咲かないよ 008.gif



♪relala-SHOPへはこちらから・ オリジナルのハワイアンキルトキットを販売しています。


いつも来ていただいてありがとうございます<(_ _)>

ブログランキングに参加しています。 ちょっぴり低空飛行中です026.gif
応援ポチ、よろしくお願い致します♪

ブログランキングへ


ブログ村へ
by relala | 2010-08-07 19:12 | □sewing