人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな・・わたせせいぞうさんと蘭

大好きな・・わたせせいぞうさんと蘭_c0085098_1343541.jpg


今年の蘭展で 「わたせせいぞう蘭絵巻物語」 のコーナーが設けられていました。

大好きな・・わたせせいぞうさんと蘭_c0085098_1391365.jpg


カットが、絵巻物のようにパネル一杯に描かれていたその中から幾つか...

大好きな・・わたせせいぞうさんと蘭_c0085098_1393732.jpg
大好きな・・わたせせいぞうさんと蘭_c0085098_1395270.jpg
大好きな・・わたせせいぞうさんと蘭_c0085098_140999.jpg
大好きな・・わたせせいぞうさんと蘭_c0085098_1402317.jpg


昔、「モーニング」を購読していたときには、大好きで読んでいたけど

こんなところで見られるなんて・・016.gif

さりげなく、どのカットにも蘭の花が描かれています。

南の国のお花だけど、わたせさんの絵でこうしてみると、

とっても、さわやかな雰囲気。 いい感じです 053.gif




大好きな・・わたせせいぞうさんと蘭_c0085098_1434821.jpg


即売場で、今年も蘭を5鉢買ってしまいました。

今、部屋の中は蘭のお花で一杯 012.gif 結構・・嬉しい。

お花が終わっても、なんとか次を咲かせられるように、(毎年そう思うのだけど・・・)


目標 056.gif 蘭を咲かせられる人 になるんだ!

(サボテンでさえ、枯らしてしまうので、、かなりハードル高し 044.gif
 




♪relala-SHOPへはこちらから・ オリジナルのハワイアンキルトキットを販売しています。


いつも来ていただいてありがとう。

ブログランキングに参加しています。 ちょっとずつ順位も上がってきました。
励みになっています。
よろしければ、応援よろしくお願い致します。

いつもありがとうございます


応援ありがとう!励みになります
by relala | 2009-02-16 23:59 | -flower