人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ師走です

もうすぐ師走です_c0085098_129783.jpg


寒い1日でしたね。
気が付けば、11月ももう終わりです。

夕日に向かって歩きます。
もうすぐ師走です_c0085098_1312473.jpg


歩く先には・・・001.gif
もうすぐ師走です_c0085098_1323853.jpg

今日は『三の酉』です。

会社の近くの酉の市も最終日で、夕方にはすごい人出。
もうすぐ師走です_c0085098_1363032.jpg


さて、何を食べようかしら?037.gif

屋台の食べ物は別腹! (なんて聞いたことない?)

もうすぐ師走です_c0085098_1392089.jpg


8個だからおいしいの???
もうすぐ師走です_c0085098_1403743.jpg


色あいもかわいいですね045.gif みんな欲しくなっちゃいます。
もうすぐ師走です_c0085098_1415784.jpg


お手伝いのエプロン姿も、板についてます。カワイイカワイイ038.gif
もうすぐ師走です_c0085098_1453712.jpg


こういう時じゃないと、なかなかTRYできませんね049.gif
もうすぐ師走です_c0085098_1463550.jpg




おっと、いけない。脱線しすぎ034.gif 主役はこっち003.gif
もうすぐ師走です_c0085098_15106.jpg


大小いろいろ005.gif
もうすぐ師走です_c0085098_15238100.jpg


よく見ると、熊手もお店ごとに違いがあるんですね045.gif
もうすぐ師走です_c0085098_154152.jpg


熊手を買うと、お店の人総出で『3本締め』038.gifをやってくれます。
威勢の良さに商売繁盛しそうです003.gif
一緒になって『3本締め』038.gifしてしまいました006.gif

是非とも、来年は全国的な(いいや!全世界的に) 「商売繁盛♪」 宜しくお願いしますよぉ~~~。




もうすぐ師走です_c0085098_254533.jpg

久しぶりに綿糸でストラップを作ってみました。
かわいいウッドビーズと、キラキラガラスビーズがアクセントです♪



♪relala-SHOPへはこちらから・ オリジナルのハワイアンキルトキットを販売しています。


いつも来ていただいてありがとう。

ブログランキングに参加しています。 ちょっとずつ順位も上がってきました。
励みになっています。
よろしければ、応援よろしくお願い致します。

いつもありがとうございます


応援ありがとう!励みになります
by relala | 2008-11-29 23:59