人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TANE-MARUくん

TANE-MARUくん_c0085098_0502473.jpg


夜は冷たい雨 057.gif 本当に寒くなりました。



結局、伸ばしていた髪もばっさり 021.gif

クロシェットやカチューシャなど、、など、、 髪に着ける夢みてたのに、やっぱり断念。

伸びてる途中のうっとうしさに、どうも耐えられないんですよねぇ。

また、明日からドライヤーいらずの朝になります。 (ちょっと、楽 037.gif )


昨日のお散歩のときに、工事中のフェンスに描いてあった 「たねまるくん」

来年は、横浜開港150周年。 そのイメージキャラのようです。

ちょっと可愛くて、パチパチ撮ってきました(クリックすると大きな写真が見られます)

TANE-MARUくん_c0085098_056187.jpgTANE-MARUくん_c0085098_0561765.jpg

TANE-MARUくん_c0085098_0563087.jpgTANE-MARUくん_c0085098_0564633.jpg

TANE-MARUくん_c0085098_0565931.jpgTANE-MARUくん_c0085098_057149.jpg

TANE-MARUくん_c0085098_0572850.jpgTANE-MARUくん_c0085098_0574778.jpg

TANE-MARUくん_c0085098_0581790.jpgTANE-MARUくん_c0085098_0583589.jpg

TANE-MARUくん_c0085098_0585119.jpgTANE-MARUくん_c0085098_059522.jpg


なんだか、ちょっとしたアニメみたいですねぇ。


でも、形的に、着ぐるみとかになりにくそうなキャラ。

そうなると、余計に「たねまるくん」の着ぐるみ見てみたい 044.gif

TANE-MARUくん_c0085098_0592161.jpg


こちらは日本大通の歩道に敷き詰められた「花びら」で作った「たねまるくん」

夕方だったのでカバーが掛けられていましたが、なんとなく見えますね。



TANE-MARUくん_c0085098_155435.jpg

パッチワークキルト、、、、

暇を見つけては少しずつ増殖中。

できるだけ大きな作品にしようかなぁ。。。と思っていますが、なにせ無計画。

どうなることやら035.gif



♪relala-SHOPへはこちらから・ オリジナルのハワイアンキルトキットを販売しています。


いつも来ていただいてありがとう。

ブログランキングに参加しています。 ちょっとずつ順位も上がってきました。
励みになっています。
よろしければ、応援よろしくお願い致します。

いつもありがとうございます


応援ありがとう!励みになります
by relala | 2008-11-24 23:59