人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊さんの帽子

熊さんの帽子_c0085098_19431.jpg



大好評のキルト作品。

おなじみ「楓パッチワークキルト展」 の出展作品のご紹介です。

本当に、快く撮影をOKしてくださったスタッフの方。ありがとうございました。

スタッフの年齢が高齢化していくのを危惧されていましたが、
最年長の方は80歳を超えているとの事。
とっても素敵なことだと思います。

今日は、じっくりとご覧いただけると思います。

熊さんの帽子_c0085098_113298.jpg
熊さんの帽子_c0085098_113171.jpg
熊さんの帽子_c0085098_1133420.jpg
熊さんの帽子_c0085098_1135154.jpg


細かいキルティングや、アップリケ、刺繍などなど・・・

色々な手芸が見られる素敵な作品です。

お揃いのクッションカバーも。
熊さんの帽子_c0085098_121782.jpg


053.gif  053.gif  053.gif



今日は熊さんの帽子を作ってあげました。
冷えてきたからねぇ。  いそいそと冬支度です。
熊さんの帽子_c0085098_1224320.jpg
明日はもっと冷えるそうです。 北海道はもう、雪の予報も。
熊さんの帽子_c0085098_1233352.jpg







♪relala-SHOPへはこちらから・ オリジナルのハワイアンキルトキットを販売しています。


いつも来ていただいてありがとう。

ブログランキングに参加しています。 ちょっとずつ順位も上がってきました。
励みになっています。
よろしければ、応援よろしくお願い致します。

いつもありがとうございます


応援ありがとう!励みになります
by relala | 2008-10-29 23:59