人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッチワークキルト

パッチワークキルト_c0085098_11218.jpg


朝、窓をあけると、ちょっと寒いくらいの陽気になってきました。


この時期のちょっと引き締まるくらいの寒さも大好き 053.gif です。

夏の太陽も、冬の雪も、雨の日も・・・あまり苦手はなく

なんでも好きになるのが、楽しむ秘訣だと思っているので

些細な事を見つけては、楽しんでしまえるように心がけています。



前にもご紹介した 、「楓パッチワークキルト展」 の出展作品のご紹介。

今回は、少し小さめのタペストリーでクリスマスものです。


パッチワークキルト_c0085098_1292512.jpg
パッチワークキルト_c0085098_1293981.jpg
パッチワークキルト_c0085098_1295488.jpg


とっても素敵な作品です。

他の人が作った作品を見てると、なんだか頑張ろう!って気になって とっても元気が貰えます。

また、こんなパターンも素敵だなぁって参考にもさせていただいたり、良い刺激を頂いています。


パッチワークキルト_c0085098_1321163.jpg

私もちょっと、手の込んだ作品にチャレンジ中。

なんだか、一日で作りきれなくて Making風になってしまいますが、

まだ、作成途中のキルトパターンです。

少しずつ、完成までお付き合いくださいね。



♪relala-SHOPへはこちらから・ オリジナルのハワイアンキルトキットを販売しています。


いつも来ていただいてありがとう。

ブログランキングに参加しています。 ちょっとずつ順位も上がってきました。
励みになっています。
よろしければ、応援よろしくお願い致します。

いつもありがとうございます


応援ありがとう!励みになります
by relala | 2008-10-28 23:59