人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カルトナージューぽいBOX

カルトナージューぽいBOX_c0085098_23513049.jpg


以前にも書きましたが、今我がマンションは改修工事中。

最初は、そんなに大変だとは思っていなかったけど・・・ これが大間違い033.gif

ベランダが布で覆われたくらいはまだ、序の口で。

その後、

066.gif「ベランダの置物をすべて室内に移動してください」

「・・・ 家の中ってどこにも置くとこないよ~~~」

066.gif「サッシをはずして、部屋の中へ」

「・・・ サッシを家の中に??」

とうとう、今週から玄関の扉の塗り替え等、立ち会い必要の工事が始まることに。

それも、錆びとりなど、計4回も平日に工事をする。 と言う  031.gif

会社勤めで、1週間~10日の間に4日も休みが取れる訳もなく。

まいったなぁ。008.gif 大規模改修ってこんなに大変だとは思ってなかった。


11月末で終わるみたいだから、なんとか時間のやりくりしなきゃ045.gif



カルトナージューぽいBOX_c0085098_044738.jpg

ちょっと、インチキな 「なんちゃって!カルトナージュ053.gif」です。

バームクーヘンの白いBOXに、ハワイアン柄布を貼り付けてみました。

本当のカルトナージュは、箱からちゃんと作るんだけどちょっと気分だけ053.gif

中身は・・・
カルトナージューぽいBOX_c0085098_065367.jpg
Hexagonのキルトのピースです。

タペストリーにしようかなぁと、少しずつチクチクしています。








♪relala-SHOPへはこちらから・ オリジナルのハワイアンキルトキットを販売しています。


いつも来ていただいてありがとう。

ブログランキングに参加しています。 ちょっとずつ順位も上がってきました。
励みになっています。
よろしければ、応援よろしくお願い致します。

いつもありがとうございます


応援ありがとう!励みになります
by relala | 2008-10-27 23:59