人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パッチワークキルト

パッチワークキルト_c0085098_23464183.jpg


昨日のディズニーシーでのお土産をご紹介しますね。

パッチワークキルト_c0085098_013833.jpg

ミッキーとミニーの木で出来た根付。

ちょっと、ノスタルジック風・・・・ (いい感じ)


パッチワークキルト_c0085098_025892.jpg


こちらは、ビーズのミニーです。 (可愛い!)



編み編みやちくちく、色々と手芸は大好きだけど、

すっごく苦手なのが、ビーズ手芸。(苦手どころか、出来ないと言っても良いほど ダメ )

なので、出来上がりのビーズ手芸は私にとっては宝物なのです。016.gif




ビーズ手芸は、ディアゴスティーニのキットまで購入してチャレンジしたけれど

やっぱり、駄目。  理由は  縛れない007.gif

ビーズ糸をいっくら縛ってもすぐにゆるんできちゃって、形にならない。



思い当たるのは握力のなさ・・・・・

中学の体力測定での握力検査、なんどやっても 「7」とか「6」

「おまえ、ふざけてるだろう」   と体育の先生には怒られたけど、

「一生懸命、やってます!」

運動は得意で、水泳もバレーボールも選手だったのに  013.gif

普段困ったことはないけど、どうもビーズ手芸だけはうまくいかない。

縛り方が間違ってる? のかもしれないけど、、、、




パッチワークキルト_c0085098_023474.jpg

パッチワークキルト 出来上がりました。

ある布で作っちゃたので、配置あんまり良くないけど

とっても春風の明るいキルトになりました。

お台所のテーブルクロスに使います。(元気がでそうなキッチンになりそう!)






♪relala-SHOPへはこちらから・ オリジナルのハワイアンキルトキットを販売しています。


いつも来ていただいてありがとう。

ブログランキングに参加しています。 ちょっとずつ順位も上がってきました。
励みになっています。
よろしければ、応援よろしくお願い致します。

いつもありがとうございます


応援ありがとう!励みになります
by relala | 2008-10-26 23:58